アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作りたいのですが、
低所得、無職などでも作れる
審査の甘いクレジットカードはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

無職でクレジットカードを持つ方法をお教えします。

まず、スルガ銀行のVISAデビットカードを作ります。
  http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html
 一応、ネットショッピングやオンラインゲームなどはこれで決済できるものもあります。
 それでも、クレジットカードがほしい場合には次のステップがあります。
 セディナ(旧OMC)ミスターマックス、博多大丸等の審査が一番甘いです。
 ただし、ショッピング枠・キャッシング枠ともに10万です。
 書類に無職と書くのはさすがにまずいので、自営業 年収500万以上(屋号は自分で考える。私はLichプロジェクト)、固定電話は必要で必ず書きましょう。
 低所得者でクレジット審査の場合に所得を大きく書くのは認められております。
 セディナで額をほしいときはフォーライフのローンカードを申し込みましょう。50万円までは所得証明は不要です。
 もっと、大きな枠がほしい場合には楽天カードがあります。
 これは先ほどのデビットカードやセディナカードで楽天会員に登録してショッピングでプラチナ会員になっておくと審査が通りやすいといわれています。
 楽天証券もポイントになりますので口座を開いておくとなお良いです。
 昔は、ファミマTカードやローソンパスも通りやすかったですが、今は結構大変です。
 という、私は無職・多重債務者になっているので収入のバランスを考えてやりましょう。
 ご検討を祈ります。
    • 0

厳密にはクレジットカードではありませんが、VISAデビットじゃだめですか

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
デビッドというのは、
カード利用の度に口座から引かれるものでしょうか?

無職は無理でしょう。

だって収入がないのですから。

審査が甘いのはソフトバンク系のSBIカードですかね。
何しろ20歳以上で収入があればプラチナカードを渡しますよと宣伝しているくらいですから。
    • 0