dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株式会社ユアテックでどんな会社ですか?
なにか知ってることがあったらおしえてください。

A 回答 (3件)

建物の電気配線工事なんかもやってますね。


東北電力の子会社のわりに、東京あたりでも営業してます。

この回答への補足

回答アリガトウございます

補足日時:2003/05/02 11:05
    • good
    • 1

一言で言えば、「東北電力関係の保守点検業務を


主に請け負っている会社」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答アリガトウございます。

お礼日時:2003/05/02 11:05

参考URLがホームページです。


ご確認下さい。

参考URL:http://www.yurtec.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他になにかしってることはありませんかね?

お礼日時:2003/04/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!