プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメトーークでの企画でありますが
中学だけはいけてないかもしれせんが、アメトーークに出ている時点で
それなりに売れていて今はいけてると思うんです。
だから中学時代の暗い過去を話されても困りませんか
中学でいけてなくても川島(麒麟)さんは、真鍋さんと熱愛ですよ
ずーっといけてない人生の方はどうなるのですか?
ただ中学にいけてなかっただけですよね?童貞でもないでしょうし。

A 回答 (1件)

ま、仰る通りで良いんじゃないですかね。


単に彼らのいけてない過去を面白く話してもらって笑うだけです。
個人的には全く困りません。普通に笑わせてもらいました。

笑いって全ての人を対象にするとつまらないものになりますから、
ある程度セグメントするのは当然だと考えます。
また、そのネタで直接的に傷つく人がいるのならば問題視されもするでしょうが、この企画はずっといけてない人をどうこう言う内容でもありませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!