アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを始めようと思っています。
ですが、初心者なのでどこのサイトでやったら良いのかよく分かりません。

主にパソコンを使ってやろうと思ってるのですが、携帯からも見れて、そのとき記事の途中に「続き」のボタン(例えばアメブロみたいな)が無くて、一つの記事を一気に見ることが出来るようなサイトを探してます。

説明下手ですいません…

それか、個人的にオススメのブログサイトなんかを教えてくれても嬉しいです!

回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

アメブロはいいですよ。

• 0

こだわりがあるのならFC2が自由度が高いですが、初心者の人は大変かもしれません。

わかりやすいのはgooブログですね。
アメブロでもそういう設定をしなければ一気に読めるはずです。
なのでどのブログでも問題ないと思います。

オススメできないのはyahooブログです。
それ以外なら自分の好みに合った所で大丈夫だと思いますよ。

多分、友人でブログをやっている人がいると思うのでそういう人のブログを見て気に入ったテンプレートなどがあるサイトがいいのではないでしょうか。
    • 0

わたしもu-nnmayouwさんと同じくアメブロを推薦します。

私の経験では楽しみながら続けられます。レイアウトがや写真のアップロード、動画も簡単にアップロードできます。
タレントさんや歌手を通じて知り合ったり、簡単にサークルを作ることができます。また、ジャンルを決めてランキングに参加すれば
自分のランクが上がっていくのを見るのも楽しいです。
    • 0