アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Yahoo BBの無料期間がそろそろ終わるので、ベトナムへの電話料金が一番安い会社を利用したいと思うのですが、検索の手がかりが得られません。

 BB Phoneだと一分48円みたいです。東南アジアだとバンコクへの料金は出ていてもベトナムが出ていない情報源があったりして困ります。検索のちょっとしたヒントも含めてどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

インフォシークのくらし情報に国際電話をサービスしている会社のURLが分かります。


各社の料金比較があれば一番良いのでしょうが、載っているところはアメリカを
初めとする主要国ばかりです。ここから各社の料金表を当たるしか方法がないようです。

料金が載っていないとありますが、東京電話では国際電話料金をクリックしても
主要国しかありません。ところが地域名をクリックすると国番号と料金が載った
ページが表示されます。

また、KDDIでは、一般電話、携帯、IP電話(試験期間中)とそれぞれ料金
が異なります。サイト内の検索を使って下さい。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Topic/11047/24808/3481 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。調べてみましたが、普通の電話回線(というのかな)を使ったサービスだとどうもIP電話よりは高くなってしまうみたいですね。計算してみるとどこも Yahoo BB よりは高いので今はインターネット電話のサービス会社を視野に入れようと思っています。

 インターネット電話というのはウェブサイト上の操作で電話をかけるサービスのことをいうのですよね、ただTel のような。契約して長期間使うことが前提みたいなIP電話とはちょっと違うと思っていいのでしょうか。それと上記のような意味でのインターネット電話で有名なところ、お勧めのところがありましたらどなたか教えてください。

お礼日時:2003/05/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!