アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日に
ディズニーランドに行く予定なんですが、ハロウィンということで混んでるのが予想されます!

でも
少しでも混んでるのを避けたいんです。

朝から並ぶかのと
夕方から入って並ぶかのどちらが混んでないかわかるかた、回答をよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

朝一番であれば行列ができる前なので一個だけはあまり待たずに乗れるかもしれないですね。

それでも結構待つ場合も多々ありますが、他の時間帯よりはまだマシだと思います。
朝一番以外の時間帯は常に混んでいると思います。特に連休の中日ですので非常に混んでると思います。

ハロウィンのディズニーランド、連休の中日だと混んでるのを避けるのは無理がありますね^^;
    • 0

うーんどっちも一緒だと思いますよ。

だって連休の中日ですもの。というか入場制限するかもしれないので、スターライトで行っても日付入り前売りがなければ入園は16時か17時になる可能性もあると思います。
朝一番最初に乗るアトラクだけは、待ち時間が少ない可能性がありますが、11日は中日ですからホテル宿泊者は早く行くでしょうし、かなり早くに行かないと「朝イチだから空いていた」という感覚にはならないと思います。
かといって、夕方から行けばどのアトラクもかなり混雑した状態です。
夜も、通常だと夜のパレード、花火、のタイミングで人がぐっと減りますが、翌日も休みですから泊まりの人は遅くまでいるでしょうね。
どっちにしても混んでいるのだから、時間と体力が許すなら1日いたほうがいいです。
私なら、大して変わらないのなら朝イチにかけて、体力とかの問題なら満足したところで帰りますね。
    • 0