激凹みから立ち直る方法

都内で、わんちゃんを連れて行くのではなく、
猫カフェのように、ふれあえるドッグカフェもしくはパークがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



参考までにですが
http://matome.naver.jp/odai/2125446347221936705

借りるという手もありますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りるという手もあるのですね。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/14 08:21

具体的に「世田谷 オープンテラス 犬」のようにアクセスの良い地名をいれて検索してみてください。



都内でも「必ず犬同伴」というわけでもないようで、
たまに行くショップ2軒とも、
ワン無し人間同士のデート先で選ばれているだろう方達と遭遇します。

ふれあえるかどうかは看板犬常駐しているか否かを尋ねるだけだと思います。

ある業界で有名な同性カップルのお隣になったのですが、
同居するにあたり新しくワンを迎えるので「いろんな犬種と飼い主との相性を観察にしてきた」と言っていました。
「なるほど、ブリーダーのところでもそういうのは見えにくいよね」ということで凄く納得しました。
他のお客さんとも積極的にコミュニケーションをとっていらっしゃいました。
看板犬だけでなくお客さんとのふれ合いを促してくれるショップもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/10/14 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!