プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道から出張で東京中央区の月島に行きます。
羽田から月島までどのような交通手段があるか至急教えていただけますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。


到着したら羽田空港地下1階ビッグバード中央付近へ。
そのままエスカレーターを下ると
○「京浜急行:羽田空港駅」
になります。

そこから「蒲田・泉岳寺・千葉方面」の電車で
○「大門」へ。(川崎・横浜方面は乗らないで下さい)

都営地下鉄大江戸線で
○「月島」へ。

京浜急行は「蒲田」止まりが多い時間帯があるので、
乗り換えに注意してくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
すごく助かりました!!

お礼日時:2003/05/01 11:49

羽田空港


東京モノレール

\470
浜松町
徒歩
乗換
大門
都営大江戸線

\210
月島
料金 \680 所要時間 45分 程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
徒歩っていう手もあるんですよね。参考になりました。

お礼日時:2003/05/01 11:48

 羽田空港⇒京浜急行線⇒(直通)⇒都営地下鉄浅草線⇒(大門乗り換え)⇒都営地下鉄大江戸線⇒月島


がいいでしょう。乗り換え1回で済みますし。
 運賃は割引が適用され590円になります。所要時間は40分程度です。
 例えば
○羽田空港11:00発⇒大門11:27着(特急 印旛日本医大行き)
○大門11:30発⇒月島11:39着(『両国まわり』都庁前行き)
 これ以外ですとモノレールを使う手などがありますが、運賃・所要時間を考えますと、この方法がベストかと思われます。

http://www.doconavi.com/cgi-bin/rou.cgi?FX=111&S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで行ってみます。

お礼日時:2003/05/01 11:47

http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=select&val_ …

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後も利用できそうです。急いでいるので簡単なお礼で申し訳ありません。

お礼日時:2003/05/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!