アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月11日に京セラドームである
KinKi Kidsの冬コンへ行こうと思っています。
開演時間が16時からなのですが、
その日は大阪公演&ツアー最終日の為、
長時間のライブになると思います。
そこで質問なのですが、
KinKiのライブが終わった後はいつも規制退場なんですが、
どれぐらいの時間で終わりますか?
やっぱり1時間はかかりますよね…?

どれくらいで規制退場が終わるのか知りたいので、
わかる方がいましたら、
ご回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

KinKiのライブは長いですよね~。


大阪に帰ってくると、トークが特に長いですし。
1/11はオーラスですから
四時間は確実に見ておいたほうがよろしいかと。

規制退場、1時間もかからなかったとは思いますが…。
アリーナはスタンドより早く退場できます。
スタンド席はバックネット裏のエリアからですので
外野に近い席ほど後になります。
以前、スタンド席の一番最後のエリアにいた時は
40分くらいでした。
みなさんがどれだけスムーズに退場していくかによって
かかる時間もかわると思います。

私もオーラス参加目指してます。
お互いチケット取れるといいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!