アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月5日ランド、6日シーに行きます。
先日ホテル選びについてこちらで質問させて頂きましたが、バケパのことを知って気になってます。
この時期のバケパは使うだけの価値があるでしょうか?

ちなみに
○大人1人と小3・4年生2人で行きます
○ランドではモンイン・バズ・プー・ホンテ・スプラッシュ・ビッグサンダーを、シーではタワテラ、センター、マジックランプシアター、タートルトークは最低こなしたいです
○開園時間は、5日は9~22時、6日は10~19時

ちなみに検討しているバケパは「アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS」です。
パートナーホテルでFPが6枚付いてくるプランですが、モンインでは使えません。
オフィシャル以上ならモンインFP付なのですが、さらに一人3000円程高く付きますので、パートナーで考えています。

毎年この時期は閑散期にあたると思いますが、実際どうなのでしょうか?
バケパを使う価値があるか、なくてもアトラクの数をこなせるか、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

本当の閑散期はその翌週からです。

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
空いてきてはいますが、まだ冬休みですからガラスキにはならないですね。
TDSの6日はいい感じになってきていると思いますが、今の平日の空いているときと同じぐらいです。

私なら、バケパじゃなくても全部乗れるんじゃないかと思います。
ただ、あればあったでFPの時間指定がない分融通が利いて便利だとは思います。特に子連れなら、時間に制約されないのは楽だと思います。
無料のFPだけでも、駆使すればなんとかなりますが、取る順番とかかなり気にしないと無理だと思います。

後は到着時間、退園時間にもよりますのでなんとも。
モンスターズインク行くなら開園1時間以上前にいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
到着は開園2時間前を予定しています。モンインFPが取れれば、後がスムーズに行くように思います。
いずれにしてもまだ時間があるので、もう少し検討したいと思います。
ありがとうございました。