プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSを再インストールしたところ、デバイスマネージャーにびっくりマークがついてスタンバイができなくなりました。どうすれば解決するのでしょうか?

ちなみにメーカーはTWO-TOPで機種はXcute P550A78G/HD467-XPHです。この機種はあまりにも不具合が多いので(購入当初からスカイプが使えない等)返品したいです。みなさんの持っている同機種ではどうでしたか?

TWO-TOPはサポートセンターもしょぼいので、ほかの有名メーカーにしたいです。何か情報があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

びっくりマークが、どのデバイスに出たのかによって対処のしかたが変わります。


正常なドライバファイルをインストールすればマークは消えます。

ドライバファイルが見つからなくてどうしようもないときは、デバイスを取り外してドライバファイルが添付された新しいデバイスに交換するまで消えません。

有名メーカーのパソコンでもエラーや不具合は必ず起きます。
有名メーカーのパソコンは電源ボックスやマザーボードといった基幹部品が貧弱なのですぐに壊れます。
有名メーカーだからサポートが手厚いのかいうと決してそんなことはありません。

この回答への補足

そうですか。。。正常なドライバファイルは三、四度再インストールしたので、サポートセンターに聞くと’OSを再インストールしてください’といわれたのでしたらドツボにはまった感じです。

他の方質問を見るとハードとソフトの相性のせいかな?と思ったので質問をしましたが、決してTWO-TOPを悪く言うつもりはありません。

補足日時:2009/10/18 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!