アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KTV-FSUSB2/V3(DigiBestTV)が起動しません。(デバイスなし)

付属のドライバー・ソフトをダウンロードし、製品を接続し、アイコンをダブルクリックすると毎回「Diggibestty  デバイスなし」とメッセージが出て起動しません。
何度か再インストール等試みましたがだめでした。(ドライバーはインストールされており、本体も接続した状態で電源ランプがついています。)
メーカーに問い合わせをしても全く回答がありません。
他のQAに出ていた「管理者としてこのプログラムを実行する」でも試してみましたがだめでした。

ちなみにPCはacerASPIRE OSはVista USBポート2.0
サウンドビデオ及びゲームコントローラのデバイスは他に「high definition audio」と「realtek high definition audio」がインストールされています。

A 回答 (1件)

最近購入された物ですか?


メーカーは正月休みで回答が来ないだけですよ。

一応テンプレ回答だと

 バッファリングを有効にする、USBケーブルを交換する
 USB増設カードやセルフパワータイプのUSBハブを使用する

ですが、初期不良も考慮して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!