アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dell Inspiron 1720のノートパソコンを改造してWin10を入れました。

添付写真の通り1つドライバーが入っていないデバイスがあります。
ほかのデバイス 基本システムデバイス
というやつです。

どうにかしてドライバーを入れたいのですが何のドライバーか分かりません。

経験ある方いらっしゃいませんでしょうか?
ご教示お待ちしております。

「Dell Inspiron 1720のノ」の質問画像

A 回答 (2件)

見えません。

メーカー製パソコンはOEM版OSを搭載しているので、他のOSを入れると使用契約/ライセンス違反になると思います。(自作PCならどんなOSを入れてもよい)

>1つドライバーが入っていないデバイス

デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成できます。(又は、ネットに繋いだまま、「ドライバ」「更新」で最新のドライバをWindows アプリからインストール・・・MicrosoftアカウントでサインインしていないとWindows アプリは利用できない。なお、ドライバメーカーからMSのアプリに最新ドライバを提供していない場合はインストールできない)
    • 1

利用する上で支障が無ければ、無理して入れる必要はないです。

• 0