dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XXX.zip、XXX.zip.002、XXX.zip.003・・・XXX.zip.007
という7つの分割ファイルがあります。最初のには、001がありません。これらを、WinRARでつなげようと試みたのですが、無理でした。
今までは、「zip」の部分が「rar」だったものが多く、その場合には、結合できたのですが、「zip」というものは、始めてでよく分かりません。このようなファイルの結合方法を教えてください。

A 回答 (2件)

そのファイルはどのようにして入手したのですか?入手元にれんらくして001を送ってもらうなり何なりした方が早くないですか?


(どうせP2Pで落としたろくでもないファイルだろうから、聞けないだろうけど。)

この回答への補足

一応ですが、過去のファイルを見たところ、
XXX.part1、XXX.part2、・・・XXX.part4、というものと、
XXX.rar、XXX.rar.002、XXX.rar.002、・・・XXX.rar.005、
というものがありました。なぜか前者は1から始まり、後者は無し、2、3と続く。
両方ともそれなりに結合できたのですが、今回の.zipの形式は全くダメでした。

補足日時:2009/10/18 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル自体は、これで正しいと思います。
今まで「rar」だったときも同じように、001だけは、なしのままでした。エクスプローラ上では、001がないけど、WinRARからだと001があるという感じですね。そういうものなんだと思います。

ファイル自体は、ダウンロードサイトから落とした動画です。まあ、ろくでもないファイルというのは当たってますけどね(笑)。

お礼日時:2009/10/18 16:47

>ファイル自体は、ダウンロードサイトから落とした動画です。

まあ、ろくでもないファイルというのは当たってますけどね(笑)。

あのさ、それ笑う所じゃないから
とりあえず通報します

この回答への補足

C_vineというもので単純に結合できました。
お騒がせしました。

補足日時:2009/10/18 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2009/10/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!