アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントラル○○といえば何でしょうか 。 わたくしとしては どぐま や ひーてぃんぐ cpu と思い浮かべます 。 やや投げやりなアンケィトなので質問への突っ込みも今回はok牧場 。 THROUGHも可 。 では 。

A 回答 (10件)

JR東海かな。



東海旅客鉄道株式会社(JR東海)は、
英名が「セントラルじゃぱんれーるうぇーかんぱにー」だそうな。
( Central Japan Railway Company )

変な回答ですまぬ。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本中央部鉄道開拓組合 みたいな 意味の響きになるのでしょうか 英語母語者から 見ると ・・・ 回答ありがとう御礼

お礼日時:2009/10/19 21:33

「セントラル硝子」


わが国の板ガラス業界は、この三井系のセントラル硝子、三菱系の旭硝子、住友系の日本板硝子の「財閥系の大手3社」の寡占状態が続いているといわれています。

参考URL:http://www.cgco.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三井三菱住友連綿と続く脈なのでしょうか ありがとう|さんきゅ

お礼日時:2009/10/19 21:36

セントラル(中央)


真っ先に思いついたのがこれじゃだめですね。
セントラルシティ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたくしはにほんしかほとんど知らないので 東京がやっぱり中央ね そんな派 であります ありがとうごかいとう

お礼日時:2009/10/19 21:35

プロセッシング ユニット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんくす回答ありがとう アンケィトは直感と気楽さ が大切ですものね テクストup

お礼日時:2009/10/19 21:34

セントラル ファイナンス


もう社名が変わったんだっけ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央財務 よい名前ですよね ご回答に御礼をうp

お礼日時:2009/10/19 21:31

セントラルタワーかな


龍が如くの初作の最後を飾る場所だったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむぅ 作品がリアルで実体験したいかも tower万歳 ありが十ございます

お礼日時:2009/10/19 21:31

セントラルアンケィト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中心お心中 これはお礼 そして感謝 してますか どうかは謎 それでは了

お礼日時:2009/10/19 06:24

>セントラル○○といえば何





リーグ→「セントラルリーグ」
シーズン順位
1位:巨人、2位:中日、3位:ヤクルト、4位:阪神 、5位:広島、6位:横浜

只今、クライマックスシリーズ真っ最中で、中日とヤクルトの両チームが戦い、勝者が1位巨人と日本シリーズ出場権をかけて戦います。
その後、パリーグの覇者と日本一をかけて日本シリーズを行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱気がわたくしの網膜を焦がしそうなほどアツいスポーツ魂が伝わってきましたよ。ありがとう。

お礼日時:2009/10/19 05:59

自身も



パ-ク

何でって?

「パラサイト・イブ」

ゲームの中に出てきてんだよネ。

たのしかったナ~  あのゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。わたくしも、rpgとアドベンチャーゲィムの違いを求めてゲィム雑誌を熟読していた時代がありました。で小説パラサイト・イブ。理系作家の一例ですね。理系作家はスケィラビリティをもって作品を構築してくれるという印象を持ちます。アンケィト御協力に感謝をば。了

お礼日時:2009/10/19 05:51

パーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAI第一感で対象不明でした。 そして聞き覚えのある語であると認識。 最終段 。 nyマンハッタンとリンク 。 ファイブトゥエンティを五ドル二十セントと思い込み馬車に乗り 。 降りたら五人づつからそれぞれ二十ドルぼられたほろ苦い思い出 。 おのぼりさん 。なわたくし 。 そしてありがとう 。#1様♪

お礼日時:2009/10/19 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!