プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲良しの女友達が彼に振られ、かなり落ち込んでいます。
彼とは結婚も控えていたのですが、BD前に振られてしまいすごいショックなようで何をプレゼントしたらいいのかかなり悩んでいます。
どーいったものを渡したらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

残る物よりは消え物(食べ物、使いきりの物)の方が無難だと思います。


シンプルに、ケーキに「Happy Birthday!」としてあげるのもスマートだと感じますよ♪
    • good
    • 0

迂闊に色々選んでも、それが彼との関係の中に関連しているものだと微妙になってしまうからね。


本当にシンプルに気持ちだけ。
ただ落ち込む彼女をケアしてあげたいと言う気持ちとして、
例えばアロマディフューザーやアロマオイルで癒しを提供してあげるとか、ハーブやカモミールなどの精神安定に繋がるお茶のリーフを可愛いカップもつけてプレゼントするとかね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!