アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、
自分が、一般的なとこから見て、
どちらかというと恵まれた人生だと思いますか?
それとも恵まれてないと思いますか?

また、
その上で、
他の人と比べて
自分は頑張っていると思いますか。
それとも頑張っていないと思いますか。

お願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちはo  わたくしはob  地球人として恵まれていると考えることにしていますo  またその上で 人と比べて  がんばってはい

ませんが  はりきったり  きったはった を しているきがしますo   努力の量Quantityと質Quality いわゆる質量MASS  これが  感性重力と  質料重力で  いびつに動的平衡してしまった  直感が語る  アンケィトに回答文の末尾
    • good
    • 0

どちらかと言うと恵まれています。



以前はがんばっていましたが今はグ~タラしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!