プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、インターネットで洋服を買えるサイトを探しています。
支払い方法としては、銀行振り込みができるサイトがありがたいです。

みなさん、そういうおすすめのサイトがあったら教えてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらのランキングサイトでいくつかのファッション通販サイトのランキングと利用者の口コミを見ることができます。

http://kuchiran.jp/life/fashion.html

ランキングの記事には銀行振り込みができるかどうかは書いていませんが、大手であればOKなところが多いと思います(※一応ご自分で確認してみてくださいね)

また、大学時代ネットでの通販を利用していた先輩(とってもオシャレ!)は、zozotownを使ってたみたいですよ。限定物の服や、有名でオシャレなブランドがたくさん入っているそうです。

私はネット通販で服を買ったことがないので何ともいえませんが…(^^;)納得のいく、素敵な服が見つかるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりと見させていただきます。

Yahooか楽天なら銀行振り込みが出来るはず。

あとは、人気のある店なら問題も少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

性別不明、年齢不明、好きな系統不明。

こんな人にお勧めのショップ教えられる人居ますかね。
楽天にでもアクセスしてみたら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大手通販会社から個人ネットショップまで、サイトは無限にあります。

「洋服」だけのキーワードでは大雑把すぎるので、もう少し条件を絞って質問された方がいいですよ。
せめて男女(年齢層)、カテゴリ(種類)、好み(女性なら大人フェミニン・ミセス・ギャル系など)は明記した方がいいですね。
この質問文ではunbaba93さん好みの洋服は何なのか、全く分からず答えようもないので。

大手通販会社なら、セシール・フェリシモ・ニッセン・ベルメゾン・ディノスなどありますね。
また、楽天市場やyahoo!!ショッピングなどからでもサイト検索可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。