プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服を画像検索していて、
気になったものがあったのでリンク先へ飛んだら、
見たことない海外のサイト?にとびました。

初めてこのような経験をしたので、少し不安になりました。
以下のサイトです。
アクセスしたことで何か心配しておくべきことはありますでしょうか。
http://tourelles.re/

詳しい方、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フランス語ですが、レユニオン島と言うインド洋上、フランス圏内の島の中の企業か団体のサイトのようです。



扱っている工芸品などに洋服がリンクを張られていたのではないでしょうか。
そこでクリックして他に飛んだりしなければ、ただ見ている分には特におかしな点はないです。
速やかに退出することです。

今後も知らないサイトに飛ぶことがあるかもしれませんが、余計なクリックなど一切ぜず、大人しく退出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に詳細のご説明ありがとうございました。
安心できました!

お礼日時:2022/09/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!