街中で見かけて「グッときた人」の思い出

3Dのゲーム画面で敵戦闘機をロックオン、迎撃する「アフターバーナー」っていうSEGAのゲームが、昔ありましたよね。
ファミコンソフトで持っていたのですが、今もういちど遊んでみたく思っています。

少し調べたら、ファミコン、マーク3のほかに、サターン版、メガドライブ版、32X版などがあるみたいでした。どの機種のアフターバーナーがいちばん完成度が高くて面白いでしょうか。
とりあえず32X本体とアフターバーナーコンプリートってやつを買おうかな、と思っているのですが・・。
やはりサターンのほうが性能がいいから、ゲームも面白いかな?

どうぞ、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

以下のアドレスに、各バージョンの感想が書かれています。



参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~axl365/Oira_game/Kana/a/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

google で検索すると、結構出てきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 21:33

x68000とタウンズも忘れないでね。

この回答への補足

そういやMSX1版なんてのもありましたね(笑)

補足日時:2003/05/03 18:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!