幼稚園時代「何組」でしたか?

行き付けの「カメラのキタムラ」某店ですが、雑用で半年ほど足が遠のいていたところ、昨日来店すると、何と売り場の半分がマリオに変身しているではありませんか。

まぁ、この不況下、カメラの販売とDPEに力を入れても限界。子供スタジオなら、不況でも、親も財布の紐が緩むと言うことかなと推察します。

皆様ご近所の「カメラのキタムラ」はどうですか?

A 回答 (2件)

関西某所の「キタムラ」も数年前から「マリオ」が侵食してきてます。


品揃えもだんだん減ってる様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>品揃えもだんだん減ってる様に思います。

そうなんですよね。とりわけ中古コーナーが縮小され、誰でも自由に作品を展示できるサロンスペースが無くなって、ぶらっと来店する楽しみが一つ減りました。(~_~;)

お礼日時:2009/10/22 07:10

私がいつも行くキタムラの支店は


もともと店舗規模の小さい店なので
改装しようがありません。

もともとスタジオマリオやカメラのキムラは
キタムラグループですので、キタムラの店舗は
規模縮小になれば、事業の重ならないスタジオマリオを
展開することを本部や地域マネージャーが判断して
新規展開すると思います。

ある意味、集客の相乗効果も考えてのことも
あるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着で行って、衣装選びからメークまで専属のスタッフが遣ってくれる。衣装の品揃えも凄いですね。
街の写真館では真似はできません。矢張り資本力ですね。

お礼日時:2009/10/22 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!