アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~哲学と鉄学の今日津店もとい共通点は何^^題名の通りであTH^^鉄学と哲学の共通点もとい共通点等を回答として^^投げてください^^深い思考の海^^深い思索の海^^バァミュウダの黄泉からoreiが飛んできます^^イキテル証がこのqaの顔^^意味ありも^^意味不明も^^オォルcomeONであります^^質問文の快方rELEASe====gONg鳴

「~哲学と鉄学の今日津店もとい共通点は何」の質問画像

A 回答 (2件)

鉄学がかたくなな意思の表れのことであれば、信仰を語る事が共通の話題。

信仰を語るのは危険ですから慎重に検討してください。
内面の信仰心の思索であれば、むしろそれをご質問なのですが、信仰については感情などの心理ともかかわります。
    • 0
この回答へのお礼

アンケィトかてごりいがいでの。シソウをもったSITUMONNHAGOHAです、ものね・思想を持ったしQはツツシムコトをめざしておれいに代えさせて下さい.カキコ。け

もう飽きたました。

って事で。

新しいパターン開発お持ちしています。 って事で。

失礼つかまつった  って事で。

この回答への補足

ミチパソコンの入力装置が壊れた・・・IMEpFFにしても仮名変換になってしますシチトラノナ 蛇足てきな補足でした。

• 0
この回答へのお礼

L.文体の痴出さにかんしてはご容赦下さい.疑問は疑問なので。よろしくください。ありがとう>厳しい意見