dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OSはXPです。YAHOO、BBをイージーセットアップCD-ROMでインストールしてしまいました。
(XPは不要)
コントロールパネルで削除しようとしてもインストーラーが起動してしまい削除出来ません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

NO.3です

やはりシステムの復元ですね

もし復元で出来なかったら、諦めた方が良いです
動作に、異常が無かったらそのまま使ってください

レジストリーをさわると出来ると思いますが、他のものに影響がでますから

僕はレジストリーをさわってから1週間ぐらいして、ワード・エクセルの起動時にユーザー名が出ている、ウィンドウが変な感じになりました
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元出来ませんでした。諦めます。
有難うございました。

システムの復元を使ってインストール前の状態に戻してみてください

• 0

NO.3です

XPにインストールできました?

この回答への補足

回答有難うございました。完全にインストールできていないと思います。そのためアンインストールメニューが出てこないのと思います。スタートアップフォルダも見たのですが何もありませんでした。よろしくお願いします。

• 0

僕もYBBの利用者ですが

このソフトは、使用していませんが、スターアップに登録されていて起動中じゃないですか?
    • 0

スタート>すべてのプログラム>該当のプログラムに辿ると、「アンインストール」という項目がないですか?

• 0

インストーラーを進めていくとアンインストールとああるはずです。

無い場合はインストールディレクトリに入ってそのフォルダを消しましょう。

この回答への補足

アドバイス有難うございます。XP対応でない為かアンインストールは有りませんでした。インストールディレクトリはエクスプローラで入るのですか。エクスプローラでフォルダを消しましたがだめでした。(このプログラムは自動的にIEが起動しYahooに接続してしまう)よろしくお願いします。

• 0