アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ニコニコで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」の動画を見ました。
その時にヤンデレってなかなか良いな~なんて思っちゃいましたww

そこで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」に出てくるヤンデレの子みたいなのが登場する漫画などがあったら教えてもらいたいです。

ただ・・・グロすぎるのはちょっときついです・・・。

A 回答 (2件)

good!アフタヌーン連載

大城ようこう 「こはるの日々」
...とか、どうでしょう?

あと、ヤンデレ違いですが
ZUKI樹 「三間坂杏子の恋愛」
...とか、応援したくなるヤンデレかも(笑
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございますww

二つとも調べさせてもらいましたが、まだ連載が始まったばかりで単行本などは殆ど出てないみたいですね^^;
また、ブックオフとかで見かけるようになったら読んでみたいと思います。
今回はご回答有り難うございました。

連載始まったばかりですが、影崎由那さん「おにいちゃんコントロール」などは。

タイトル通りブラコン妹が兄を困らせる話。

実は兄も重度のシスコンだけど、理性が勝ってるので必死で押さえつけてる。妹の方はそれに気付いていながら気づかないフリでわざと無防備に接してて、実は隠しカメラで監視してたりする。そんな変人ばかりの漫画。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^
なかなか凄い内容ですねwww
でも、まだ、連載が始まったばかりで単行本なんかは出てないみたいですね^^;
また、ブックオフとかで見かけるようになったら見てみようと思います。
今回はご回答有り難うございました。