アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のライフワークは北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!
北九州市漫画ミュージアムには今まで756冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!
献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤ
フー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

質問:
俺って芋っぽいでしょう!?

A 回答 (4件)

>俺って芋っぽいでしょう!?



さぁ?どうでしょうね。
感覚的に自分がやりたいようにやっているなら、他人があなたをどう見ようとも別に良いかと思いますが、あなたはそれを気にされるのですか?

となると、あなたのライフワークは「漫画を寄贈して自慢すること」ではなく、「他人が自分をどう見るかを気にかけること」となるかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、何度も自慢げに質問している俺って芋っぽいよね

お礼日時:2022/03/26 11:59

干からびた乾燥芋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

という感想でした

お礼日時:2022/03/26 11:59

芋野郎だ!!!!

「あなたのライフワーク(生き甲斐)は何です」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁こきおやじだ!

お礼日時:2022/03/26 11:59

寄贈こそが、社会を明るくし、人々を喜ばせる究極の貢献だと思います。


なので、決して芋っぽくないかと思われます。
今後も引き続き、社会に貢献し、人を喜ばせる行いを継続してください。
私も山田さんに負けないぐらいに、社会に貢献、奉仕し、人々を喜ばせ、幸せにできるように努めたいと思います。
私自身の生き甲斐は、人を笑顔にさせることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。漫才師を目指してみては?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!