アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二家族で、楽しく過ごせる場所があれば、教えて欲しいのですが、安くて自然の多い場所で、設備が整っているところを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

能瀬グリーンランドはどうですか。



参考URL:http://www.nose-green.com/riyou.html
    • good
    • 1

高槻市の摂津耶馬溪 


京都嵐山の保津峡
京都府の笠置自然公園

昔行ったところです。
清流があって、岩がごろごろのところですが・・・
設備のことはわかりませんので、調べてくださいね~

水際はくれぐれも、子供さんご注意下さいね。
    • good
    • 0

関西スポーツサイクルセンター


http://www.kcsc.or.jp/

設備は整っています。
駐車場が有る、ご飯の後にサイクルセンターで遊べます。
場所は大阪の河内長野です。

参考URL:http://www.kcsc.or.jp/
    • good
    • 1

はじめまして。


表題の飯ごう炊飯のできる設備の整った・・・ですが残念ながら現在はコッヘル(鍋タイプ)が主流になり飯ごうをおいている施設はほぼ無いと思います。
ただ、飯ごうに拘るならホームセンターなどで1000円程度で入手可能です。道具の持ち込みは可能なはずです。
 さて、設備が整った安価な施設を探しているのであれば大阪府民の森や各市立の野外センターなど公立の施設をあたってみると良いと思います。
 また、国立少年自然の家のホームページから様々な施設にリンクできます。一度検索して条件に合う場所を皆さんで探してみると面白いと思います。ただ、施設によっては老朽化や管理者の質により満足度が変わってきますがそれも次へのスッテップと思って楽しんでください。
では、良い出会いがありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!