アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでSP3です。

Ulead DVD Movie Writer 4 for NEC が起動できず困っています。[DVDMF]という小ウインドに、[感嘆符と初期化なし]と表示されています。原因と解決策を教えて下さい。

A 回答 (1件)

NECのパソコンだと思うのですが、ソフトナビなどから再インストールができると思うので、一度削除してDVD Movie Writerを入れ直してみて下さい。

この回答への補足

昨夜、それもやってみたのですが下記の小ウインドが出て削除できませんでした。

InstallShield (R) Setup Launcher
問題が発生したため、InstallShield (R) Setup Launcher
 終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。

デバッグ                      閉じる

なお、昨夜はディスククリーンアップやビデオファイルやフォルダを削除したり、
ゴミ箱へ入れて空にしました。このソフト関係のファイルやフォルダの何かを削除したのかもわかりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

復元後、いろいろなウインドが出てよくわからないままいじっていたら、結果的にアンインストール出来ていました。