プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物をしている時に店でかかっていた洋楽なのですが

・20代くらいかと思われる女性 ワイルドな歌い方
・サビの「アイガッタ ミュージック」と聞こえるフレーズの繰り返しが印象的
・明るいノリの良いロック キャッチーなメロディー 
・音はLIVE感の有るバンドサウンドでしたが、ソロかバンドかも不明
・古い感じは一切無く、最近の曲だと思います

もし新譜であれば、これから間違いなく売れる!と思わせるパワーが感じられました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして Black Eyed Peas - I Got A Feeling でしょうか?



下記↓で歌詞&PVが見れますのでご確認ください。
http://www.musicloversgroup.com/black-eyed-peas- …

全然違っていましたらごめんなさいね。

この回答への補足

残念ながら違う方達でしたが、回答有り難うございます。

もっとアップテンポのロックバンドな音でした。

補足日時:2009/10/24 05:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!