プロが教えるわが家の防犯対策術!

高知の居酒屋に詳しい方に質問です!

帯屋街周辺の居酒屋で、料理の器にこだわっているお店をご存知の方教えて下さい(>_<)!

お願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

高知・帯屋町周辺の居酒屋さんで料理の器にこだわっている


お店を探していらっしゃるのですか?
父が高知へ帰省する時に連れて行ったところをお勧めしますが
器にこだわっているのかはわかりませんですが
中央公園の北側にありまして帯屋町商店街に近いところで
昔は、木造でしたが今現在ビルの中にあり同じ建物だったと
思いますが赤のれん元祖と赤のれん本店がありまして
よく赤のれん本店へ鳥のモモ焼きや豚足をいただきました。
周辺に数多くの居酒屋さんがあります。
知っているお店を出して情報不足で申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!