アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
たこ焼きの生地を使っても、中身を色々変えて食べた事ありませんか?
どのような物を入れましたか?
味はどうでしたか?

A 回答 (7件)

大阪人ではありません。

 知らずにこんにゃくを入れていましたが、大阪では当たり前のことらしいですね。 前世は大阪人だったのかもしれません。
    • good
    • 0

家でする時、たこ焼きなのに「蛸」嫌いの娘に「ウィンナー」を入れます。



チョコを入れたこともありますが・・・。
    • good
    • 0

すじ。


たこやきの元祖です。
    • good
    • 0

キムチもオススメです。

    • good
    • 0

大阪人なのでたこ焼きはよくします。



チーズは絶対おススメ!
海老とか、コーン(缶詰)とか、お餅もおいしいです。
いろいろ組合せて楽しんでます。

あと、中身ではないんですが、生地にしょうゆを入れ、しょうゆ味のたこ焼きもおいしいですよ。
    • good
    • 0

チーズとか、お餅とか


おいしいです
    • good
    • 0

タラコ&チーズとかベーコン&チーズ。

後はしゃぶしゃぶ用のお餅を細かくしていれます!
とっても美味しいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!