プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近あらためて『冬のソナタ』のDVDを見たのですが、第14話でチェリンとサンヒョクがバーのカウンターで飲みながら話すシーンがあり、その時にバーでかかっている曲が気に入りました。多分、英語の歌で女性歌手です。その曲名と歌手を知りたいのですが、どなたかご存知なら、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (1件)

>多分、英語の歌で女性歌手です



英語だというと韓国版をご覧でしょうか?
そうだとすると、オ・ヒョンランがカバーした↓です。
但し、彼女の歌うCDは発売されて無いですね。

Blue - Sorry Seems To Be The Hardest Word

それが日本版では↓に変えて入ってます。こちらは韓国語です。
チェリンのテーマソングとなりましたね。

オ・ヒョンラン - 少しだけ愛していたら(題名はイロイロです)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

どちらの歌もこのシーンにピッタリ!で、大好きな歌となりました♪

この回答への補足

教えていただいたBlueの曲を聴きました。間違いなくこれでした。
ありがとうございました!!
ただ、できれば女性(オ・ヒョンラン?)が歌っているのを聴きたいです。

補足日時:2009/10/29 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が見たのはNHK DVDなので日本版だと思います。チェリンが泣きながらサンヒョクにくってかかるシーンなので、話し声が大きく、バーで流れている音楽はかすかにしか聞こえないので、多分英語だと思ったのですが、、。教えていただいた曲を聴いてみます。

お礼日時:2009/10/28 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!