dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真や画像などを印刷することがあるのですが、原寸大で印刷することができません。どうしたら原寸大で印刷できますか。小さいサイズは一枚に複数原寸大で印刷したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

印刷段階にてサイズ設定の場合サイズ無視にチエックすれば原寸大で印刷することが出来ますが


お試し下さい。
    • good
    • 1

写真用紙に印刷するときは、プリンタに付属する印刷ソフトを使用することをお勧めします。

    • good
    • 0

原寸で印刷は、コピー機能をお使いになれば宜しい。

複合機にはコピー機能が付いています。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/mul …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!