アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇の色が悪いのです(というか血色が悪いのか。。)、そしてちょっとほっとくとすぐにごわごわで。。きれいな唇になれるリップクリームを教えて下さい。。

ちなみに今もごわごわしかけています(泣)、ちなみによいと言われる方法はほとんど試してみました。。
(リップクリームつけてラップとかカップにお湯を入れて蒸気あてるとかですが。。)
これはきれいな唇になった!というものがある方、教えて下さい。。自分史上最高~♪。とかっていうウーロン茶のコマーシャルに出てた女の子が目標なのです。。

A 回答 (9件)

私は普段リップはサベックスしか使っていません。

劇的にぷるぷるになるというわけではないですが、
バニラのような香り、適度なスースー感、容器の
デザインが気に入っているんです。
そして、皮がむけたりしたときは、ケセランパサラン
リップゴマージュを使うと割と早く解消されます。
まだでしたら、是非お試しを!
    • 0
この回答へのお礼

リップゴマージュってよさそう~。SAVEXって青い容器のやつですよね。アメリカっぽくてあんまり重要視(?)してませんでした。でも使ってる方多いですね。ありがとうございました。

私がオススメするのは、アクエアのウオーターインリップです☆ヽ(*’▽’*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

普通にどこにでも売ってると思いますよ。
(スーパーや薬局屋さんなど・・・)

参考までにアットコスメというHPつけておきますね♪

ぷるぷるになりますよ♪(#^ー゜)v

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • 0

シュウ ウエムラのプランシープ リップセラムをお勧めします。

私も唇が敏感ですぐにごわごわ、かさかさ。
かさかさしてた唇もこれをちょっと塗るだけで、
すぐにプルプル!すごいです。
朝と夜寝る前につけています。特に夜はこれを使った上に、リップクリームをつけてさらに保湿!
ただ、¥2500とちょっと高い?けれど、私は2本目もリピートしています☆
    • 0
この回答へのお礼

高級リップエッセンスですな。(笑)色々なブランドから専用美容液出てますよね。これは初耳!!。ちょっとお値段張りますが、使ってみたい。しかもリピートされてるならなおさら期待してしまいます。これから冷房で乾燥するので買ってみます!!。ありがとうございます!。

SAVEXにもう1票!!

今までに回答されているかたはたぶんバニラをすすめているようですが、わたしはチェリーを使っています!
これは本当にプルプル☆縫った後でもキレイ感があるんですよね♪

ひつこい回答ですみませんでした。。
    • 0
この回答へのお礼

SAVEXものすごい人気ですね!!。ありがとうございました。たくさんおすすめあると安心します(笑)。すぐ買ってみます。バニラとチェリーがあるんですか。。知らなかった。。

既に出てますが、サベックスがお勧めです。

リップスティック状のもの、チューブ入りのもの、あと手ですくって取るタイプのもの3種ありますが、私はチューブ入りが一番おすすめです。
スティックタイプはちょっと硬すぎるんですよね…。手でつけたら手も汚れますし。

まずは唇の状態を良くしてから、グロスや口紅で唇に色をのせていったほうがいいかもしれないですね!
    • 0

私もサベックスお勧めします。

ルージュの下地にもなるし、荒れたらすぐに治るし
手放せません!
    • 0

アメリカのサベックスのリップクリームが、プルプル唇になると評判ですね。

いや、私は使ったことないのでわかりませんが。
    • 0

んーと、私の使っているのは

「アクエア薬用リップエッセンス」と言うものです。
小さいチューブに入っています。
資生堂の物のようです。唇用美容液と書いています。
普通の薬局で買いました。

私、くちびるがごわごわで リップクリームをぬるとリップクリームが傷だらけになるのですが これは美容液なので唇にちょいと付けて 上と下の唇をすりあわせてなじませたら良いですよ~~
    • 0
この回答へのお礼

私もごわごわだとリップの表面傷だらけです。。(笑)
今近くのドラッグストアで見つけて買ってみました。

なじみがよいですね!!。普通のリップクリームじゃなくてほんとに美容液。って感じです。

スティックじゃなくて美容液って新鮮♪です。たぶん定番になりそう。ありがとうございました。

結構有名だとは思うんですが、私が使ってよかったので、

紹介します.
DHCの薬用リップクリームはいいですよ。
グロスをぬったみたいにつやつやです.
一本700円です。
コンビ二でも売ってると思います.
0120-333-906で申し込めますよ.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。でもDHCは既に試してみました。。

荒れには効くのですが、ごわごわになってしまうと効果なくて。。