アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。

単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか?

ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。

その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



顔写真入りのうちわなら、そのタレントのコンサートもしくは
ジャニーズショップで購入できます。
1枚500円だったと思います。

あとは、インターネットのオークションでも
たまに出品されていますね。

時期によって写真が変わりますから、
お気に入りのものを見つけたら買ってしまったほうがいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 00:16

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=12707936 …

「2004年オフィシャルコンサートグッズ」とサイトにあるように、
コンサートの物販はオリジナルものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!