アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントでコーチのキーホルダーの購入を考えています。
ネット通販でアウトレット商品として販売されているものは箱などの付属品が全く無い物ばかりですが、正規品(アウトレットではない)の場合は箱やギャランティカードが付属したりするのでしょうか?
ブランドによってギャランティカードが有ったり無かったりするので、コーチに詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、

ファクトリストアのものですとショップで買うより、ヤフオク、楽オク、モバオクなどで個人で出品しているものでギフトボックス付きや保存袋をつけて出品しているもののほうがお勧めです。箱などは輸送時に重さがますので業者の方などは、輸入しない場合が多いみたいです。
(後は評価を見たり、実際に質問すると答えてくれますよ)
COACHの製品はほとんどが中国製で少数インド製が見受けられます。これは国内の正規店のものでもタグや刻印で確認できます。
あとは心配ならギフトレシート付き(購入時のみに発行してくれるレシートでどこで買ったか分かります)を買われればよいと思います。
但しこのレシートで本物偽物というわけではありません。そもそも現在はオークションでの偽物自体がほとんど見受けられません、そして円高の影響で米国で買付け、オークションで販売しています。

さて問題のギャランティーですがCOACHはないと思います。
付属品としては(バッグやお財布などには)ケアカード(名刺サイズ又はハガキサイズ)が入っているくらいですね。
あとバッグなどは、内側にレザーの5cm×5cm位の品番などが刻印されたものが縫い付けてあります。

COACH製のものであれば(正規店、ファクトリーストアどちらでも)、海外で購入しようと国内で購入しようとCOACH JAPAN にてアフターケア(有料の修理等)が受けられます。(壊れた時に修理出来ないのは、部品がない場合若しくは偽物の場合です)

あとは、正規店購入のものとファクトリーストア購入の物では、ギフトボックスの色が違います、正規店は茶色地、ファクトリーストアは白地で、正規店のもののほうが、作りがしっかりしている感じですね!!

キーホルダーにまでケアカード等が付くかは、正規店の物は分かりませんがファクトリーストアの物は付きません。

参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
今日までに回答が欲しかったのでとても助かりました。