プロが教えるわが家の防犯対策術!

小顔になれる(あごがすっきりする)コスメを教えて下さい。。さいきんあごのラインがすっきりせず悩んでいます、、パックでもよいです。

これは効いた!。すっきりした!!。っていうのがある方。。教えて下さい。

A 回答 (3件)

こういうのもありました。


二重じゃないと思いますが、予防ということで。

★二重アゴの解消法とホッペの肉の引締め方
http://www.susukino.gr.jp/backnumber/able/ey3/ey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふんありがとうございます。やっぱり日頃の努力が重要ですね。こないだいただいた顔の(エクササイズ?)体操でちょっとあごのとこが筋肉痛気味です(笑)。がんばって続けてみます。

お礼日時:2003/05/13 03:05

美容液を使わない方法があります。


最近テレビで見ました。あごまわりがたるんでくるのは筋肉の衰えだということです。やわらかいものの食べ過ぎも原因のようですが、鍛えればいいんです。
あごを上に上げます。舌をできるだけ出し、鼻先に向けます。痛くなるくらいに思い切り強くして5秒間、これを10回、ゆっくりと行います。テレビに出ていた女性は2週間くらいですっきりしたあごになっていましたよ。
タダでできますから、試してみてください。
(うちの嫁さんもやってます。もともとたるんでませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。難しいですねこれ。。でもお金かからないし、しばらくやってみます!!。やっぱり筋肉の衰えがよくないのかも。私プリンとか好きなので固いものを食べないのも原因かもしれません。ありがとうございました!!。

お礼日時:2003/05/10 20:50

スイスの化粧品でVALMONT(ヴァルモン)


というのがお勧めです。

この化粧品は「小顔になる」化粧品です。

池袋にあるミックという化粧品輸入代理店が
扱っています。

顔が引き締まって一回り小さくなります。
友人に「ちいさくなった?」といわれることが多いので
本当だと思います。

ただ私の場合30代なので(かなり肌がつかれてた)
効果がはっきりしているのかもしれません。

20代だと分りにくいかも。

参考URL:http://www.mandom.co.jp/intro/src/mic.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは!!あの大高先生ご愛用の(別にファンじゃないんですが。。)ブランドですよね??。さすがー。お値段も超一流~。使ってみたいぃー。。一回り小さくなるっていうのはかなりな魅力ですー。顔のエクササイズも回答いただいたのでがんばって、そしてお財布にゆとりがあるときに買ってみたいと思います!!。んー、これで年をとるのもこわくない(はず)。ありがとうございました!!。

お礼日時:2003/05/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!