プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にやってたアルジャーノンに花束をの動画を
見れるサイトはあります?
私が、探したかぎりなくて・・・

A 回答 (1件)

しょっちゅう、この手の質問が投稿されますが。

(^^;

TVで放送されたものに限らず、どんなものに対しても、著作権が発生します。

TVドラマ等も例外ではなく、著作権者(放送局)の許可なくインターネット上に公開することは著作権法違反となります。

また、このサイトもこのような動画に関する質問は禁止事項で禁止されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
知りませんでした。
でも、やっぱりみたいので
買おうかなと思います。

お礼日時:2009/11/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!