アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳10ヶ月の女の子の幼稚園受験を考えています。
運動がかなり好きな子なので、体操教室に入れたいと思っています。ジュニアクラブ、TFSを薦められました。どなたか実際に通ってらした方のお話を伺いたいです。ジュニアクラブはかなり学費も高いので正直いって悩んでおります。

A 回答 (1件)

TFSに友人のお子さんが通っていました。

ただ、受験用の体操と一般の体操では違いますよね。受験用のものは「運動が好きだから」行かせるのではなく、受験する幼稚園に「必要だから」通うわけです。TFSの受験対策コースもそんなにお安くは無かったと思います。友人のお子さん達はそれぞれ希望園に入りました。見学できますので、実際にご覧になったらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!