プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もとジュビロ磐田、現在欧州リーグ挑戦中で移籍先を探しているという太田吉彰選手ですが、今は一体どうしているのでしょう? 当人はブログをやってないし、さっぱり近況が聞えてこないのですが・・・・。もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

チームが決まっていないはずですよ もっか挑戦中って所ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・うーん・・・本当に今はどこでどうしているやら・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/14 04:19

http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/tanabe …
田邊伸明氏を代理人にして交渉に当っているようです。
どこのチームのテストを受けたとの情報もありませんが、
現在交渉中だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そうか、代理人が田邊さんでしたか・・・。
あちゃー、やられたなあ・・・。
正直、彼がいなくなられたのは結構痛いんですよね・・・。
来年、決まってなかったら戻ってこないかなあ・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/14 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!