アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が小学生の頃ですから、恐らく40年以上は前の作品です。

■多分、「米国製」か「英国製」のアニメ。
■カッコいい「スペース・オペラ」っぽいアニメでした。
■主役は、スーパーマンみたいに空を飛んでた。(と、思う・・・)
■「仲間」と言うか、部下みたいな感じで、少年と少女がいた。
■友人の記憶では、その少年と少女の他に「猿」か「犬」もいた。(?)

■主役は、覆面を被り、腕から光線を出していた。(と思う)
これは、私の記憶です。

これだけで判る方、おりますでしょうか?。
教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

アメリカ・ハンナ・バーベラ・プロダクション製作の


「宇宙怪人ゴースト」っぽいですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99% …

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早~い!。
(・▽・)♪
素早い「御回答」、誠に、ありがとう御座います。
<(_ _)>
ぺこり
「宇宙怪人ゴースト」で、動画を探してみましたが間違い御座いません。
いやあ・・・、懐かしい~・・・。
(^o^)
主題歌が、大変「カッコいい」では有りませんか。

お礼日時:2009/11/14 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!