アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3で有線ルーターを購入しようと思っているのですが、接続はテレビだけにして、パソコンには接続しないつもりです。BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデルという商品が値段もお手ごろなので、目をつけていますが、XBOXは接続に適しているようなコメントを見かけますが、PS3についてのコメントがありません。他の商品を見ても、PS3との相性が良くないなどのコメントがあるルーターも見かけます。機械についてはあまりよくわからないので、なんとかおしえてほしいです。できればお手ごろな値段のルーターが欲しいです。

A 回答 (1件)

何を持ってXbox対応なのか不明ですが、普通のちゃんとしたメーカー

品であれば、どの有線ルータでも大丈夫と思います。自分は1台はNEC製
2台目はメルコ製としていますが、無問題で運用できています。
 ただ、ちょっと前に調べたときにLAN側IPアドレスが指定されている
ネットワーク機器が有って、コ○ガ製ルータは、このIPアドレスが
デフォルトで違うIPアドレスになっており、結果して旨く使えない可能性
を知りました。
 ということでNEC製やメルコ製など評判の高いものをお勧めします。
「PS3 有線ルーターのおすすめ商品」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。ちょっとやってみようと思います。