アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語の「しんぶんし」のように逆から読んでも同じ様に読める英語の単語を教えてください。
またこのような単語を表す英語があったと思うのですが、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回文


a circular notice [letter]
回文歌
回文歌|a palindrome
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた英語の単語はpalindromeでした!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 12:19

回文:Palindrome ですね。


単語だと、Palindromic word(s)
有名なものだと、madam, levelとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形容詞もあるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 12:20

palindrome


ぼくの電子辞書では,radar と Madam, I'm Adam. が例としてついていました。ネット検索してみれば,いろいろ集めたページが発見できるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!