プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近質問させていただいたのですが、参考になりました先日はありがとうございました(o´-ω-)o)
ほとんどみてしまったので、また質問を(´・ω・`)
ハーレムエンドではなくきちんとhappyend(クラナドアフタなどを含む)するものやギャク系ラブコメなどのアニメを探しています。できればリンク貼っておきますのでそちら以外を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5360572.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5362830.html

A 回答 (3件)

■恋愛系


「のだめカンタービレ」来年1月からでフィナーレになるようです。
http://www.nodame-anime.com/
■ファンタジー系
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」中途までハーレムエンドっぽい流れでしたが...
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/
「ロミオ×ジュリエット」原本通り悲劇で終わらなかったです。
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/
    • good
    • 0

●けんぷファー


< http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/

おもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

主人公男が女装?するのは抵抗ありますがみてみたいとおもいます。
ヽ(`・ω・´)ノ

お礼日時:2009/11/19 19:59

●エマ


イギリスを舞台とした紳士とメイドさんの純愛ラブストーリー。アニメもありますが漫画のほうがお勧めです;;
特に4~5巻の内容はたまりませんw

●ハチミツとクローバー
芸大を舞台とした友情と恋の物語。やわらかな雰囲気の中、色々なドラマがあり面白いです。監督はキスミスのカサイケンヰチさんです

●智代アフターストーリー
生徒会長の話。残念ながらアニメ化されていないので携帯ゲームかゲーム機でするものですがコアなファンはこの作品がKey作品で一番と押す人が多いです。十分涙腺を破壊できます。

●エウレカセブン
ロボット物なのでダメかも知れませんが内容は恋愛要素を多く含みます。主人公のストーリーよりサブキャラクターの話もいい感じです。
結構長いですが損はさせないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o)
ハチクロはかなり深いですね。
エウレカは最後はダメだと聞いております。
エマは面白そうですね!みてみます。

お礼日時:2009/11/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!