プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験のある方アドバイスお願いします。

中学生の息子とサバイバルゲーム(モデルガンで。当たり前ですが。。)をしたいと思っておりますが、どこでどおすれば良いか分かりません。

ネットで調べては見たのですが本気の趣味で行っている方がのことしか調べられませんでした。
希望としましては道具等の貸出をして頂けて、初心者でも遊べる場所があれば教えて頂きたいのですが。(東京近郊でお願いします)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サバゲーはエアーガンでやるものなのですが・・・


モデルガンでやるサバゲーは聞いたことがないんですが 
エアーガンでやるサバゲーなのでしたらI.B.F.八王子
と言うサバゲーフィールドがあります そこなら12月中旬から装備品などの貸し出しもするそうなのでHPをチェックしてみてください

参考URL:http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですねエアガンですね。。。

HPチェックしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/24 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!