プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

A 回答 (2件)

SMAPのライオンハートのCDのカップリング曲の「オレンジ」でしたら


「さよならと言えば君のキズも少しは癒えるだろう~」って言うフレーズが
ありますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれ、いや確実にそれだと思います。歌詞が予想以上に違うのでビックリしました。

お礼日時:2001/03/22 02:05

もしかして、らいおんはーとのCDのカップリング(確かオレンジ)のやつですか?


だとしたら、微妙に歌詞がちがっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違いますか、ハズカシィ~。

お礼日時:2001/03/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!