プロが教えるわが家の防犯対策術!

xpで使用していたDVD Shrink 3.2が、7にグレードアップしたら、アイコンはあるのですが、起動しなくなりました。7で使用できる何かおなじようなアプリはあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

私も過去レスで回答しましたが、Windows7でも起動することが大半で、起動しない場合もあるという状況のようです。


とりあえず再インストールしてみる。

>7で使用できる何かおなじようなアプリはあるのでしょうか。

具体的にはどういった機能が必要でしょうか。
DVD Shrinkの有料版のNERO Recordは現状Vistaでは問題なし、7も対応予定というアナウンスは出ています。
    • good
    • 1

インストールし直しましょう。

必要なら管理者権限、XP互換モードで
インストール。RC 32bitでも普通に動いてる。
    • good
    • 0

プロテクト外しは法に触れますよ。

    • good
    • 0

windows7 β RC homepremium 正規版 とも問題なく使っています。

    • good
    • 0

「Windows7 Pro 64bit」で普通に使えてます。


ダブルクリックではなく、右クリックして「管理者として実行」で駄目でしょうか?
    • good
    • 1

XPモードでもダメなんですか。

この回答への補足

 Home Premiumなので、XPモードが使えないようです。

補足日時:2009/11/21 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!