プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゲレンデとかで、手榴弾のデザインのステッカー(ペイント?)や小物を使っている人を見かけますが、あれは何ていうのですか?
板やウエアーも出しているのですか?
何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

ダニーキャス率いる


グレネードチームのステッカーではないでしょうか?
GRENEDE GLOVE と言って、名のとうりグローブの
メーカーです。
板は出してません。HP見るのが一番わかりやすいんで、
HP探したんですけど、閉鎖になったのか、ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。Xゲームでダニーキャスがかぶっていたビーニーがそうだったんですが、グローブのメーカーだったんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/05/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!