アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は,内田康夫さん,小谷恭介さん,津村秀介さんのシリーズものが好きなのですが,似たような作品が他にないか探していると

・石川真介さんの吉本紀子と上島警部が出るシリーズ
・深谷忠記さんの笹谷美緒と黒江壮が出るシリーズ

が面白そうで,こちらも読んでみたいと思っています。

発表順に読んでいきたいので,これらのシリーズの一覧(できれば発表順が分かるもの)が分かるサイトをご存じの方教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に同一シリーズのはずですよ。

    • good
    • 0

石川真介さんの吉本紀子と上島警部が出るシリーズはどれを読んでも面白いと思います。

新しいものから以下にリストします。
神戸中禅寺湖殺人ライン (ジョイ・ノベルス)
愛と憎しみの伊勢志摩殺人ライン (ジョイ・ノベルス)
金沢郡上殺人ライン (ジョイ・ノベルス)
和歌山殺人事件 (ジョイ・ノベルス)
舞鶴丹後 鳴き砂殺人ライン (ジョイ・ノベルス)
名画は踊る―越前殺人事件 (ジョイ・ノベルス)
水の都 大阪3重殺 (ジョイ・ノベルス)
以下の光文社文庫版はBOOK OFFで入手可能と思われます。
美濃路殺人悲愁 (光文社文庫)
不連続線 (光文社文庫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「水の都~」以前の「下呂高山殺人街道」「奈良吉野山万葉の殺人 」等々はこのシリーズとは別のものでしょうか。(私が調べていたところ,この2人が登場はするようなのですが)

お礼日時:2009/11/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!