アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。

最近会社の電話機が替わり、マニュアルが無く、困っております。

現在回線はISDNなので、ナンバーディスプレイに加入せずとも
携帯電話等のデジタル電話の番号は表示されるようになっております。
それらの番号は履歴として残るため、なにかのボタンを押すと、直近の何件かの着信履歴が表示されるという噂をききました。

しかしイロイロ試してみたんですが、出てきません。

操作に詳しい方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>現在回線はISDNなので、ナンバーディスプレイに加入せずとも


>携帯電話等のデジタル電話の番号は表示されるようになっております。
とありますが、私の認識ではこの機能はオプションで、申し込みが必要です。
下記のURL参照
http://www.adsl-isdn.net/nodisplay.htm
ビジネスフォンを設置した会社にもビジネスフォン側の設定を依頼する必要があるかもしれません。(デフォルトで、表示になっている場合は、NTT側へ申し込みで表示可能かもしれません)このビジネスフォンの購入先に確認するのが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。
機能+3で出てきました。

お礼日時:2010/01/08 20:19

ビジネスフォンは 業者以外は案内し無いですよ


それに データー設定が必要になるはずなので
なかなか厳しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。
機能+3で出てきました。

お礼日時:2010/01/08 20:18

116で案内してくれますよ。

問い合わせしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。
116は教えてくれませんでした。詳しいことはマニュアルに書いてあるとだけ・・・

お礼日時:2010/01/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!