アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
建設業に従事しているものです。今週末(11月26日~26日配布予定)にある地域で工事をする事についてのお知らせの案内ビラを配布することにしています。そこで文章の書き出しで困っています。ちょっと前なら「晩秋の候、皆様方におかれましては、益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。」と言う感じかと思っていたのですが、どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

11月の挨拶文(書き出し)


・晩秋の候
・暮秋の候
・向寒の候
・深冷の候
・菊花の候
・紅葉の候
・初霜の候
・氷雨の候
です。

お住まいの地域の天候に合わせて選ばれたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
晩秋に若干の違和感があったもので質問しました。
向寒の候がぴったりな感じなので使わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!